2016年06月08日

小田さーーーん!



今夜の神戸ワールド記念ホールのチケット 入手できなかった・・・;;

ので、検索したら、学生時代聴いてたまんまの声みつけた!

こんな素晴らしい音楽を毎日聴きながらすごした学生時代が
どんなに 贅沢だったか しみじみ・・・
posted by くらら at 20:19| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

新型オービス



動画の17秒あたり道路左側にちっちゃく可愛くたつもの・・・
ピカっときたら免停。しかも一般道@@

埼玉で試験的に使って、全国に広まりつつあるそうです。
市内をほぼ80km出して走ってる神戸市バスはひっかからないのだろうか・・・

posted by くらら at 23:37| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

今週金曜日の金沢ライブ

13177981_1026163187463800_1810572685586011141_n.jpg

お友達の望月さまが金沢でJAZZチャリティコンサートされます。
歌舞伎舞台で鼓をたたいている素晴らしい方です。
JAZZトランペッターの大野俊三氏はグラミー賞をとった凄い人らしく。
JAZZとのコラボ見にいきたくて〜仕方ないけど
仕事いっぱい抱えてるからムリ;;

せめて応援します。

個人的な家族私信:お父さんへ 
最近北海道の淳子ちゃんとLINEでメールしてます。
とっても元気そうです。
posted by くらら at 19:52| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする