2016年10月14日

飛騨りんご

14686539_1135379726542145_97928293_n.jpg

14741754_1135379783208806_1871424642_n.jpg

今年も届きました。
飛騨のりんご。安心していただけます。

りんごとにんじんのジュースを毎朝のむことができる幸せ。
母に感謝です。
posted by くらら at 21:37| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

嫁ぐ

006.jpg

28年前のこと。
改めてアルバムをゆっくり見ました。

両親はもちろん、多くの人たちが準備をして
くださったおかげで
この日を迎えることができたのだと
ただただ感謝です。

posted by くらら at 17:08| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

実家より

14055080_1087854581294660_9102359200886871477_n.jpg

実家から 米が届きました。
ワンコがガウガウ宅配便のおっちゃんを追い払って・・・興味しんしん。

私はお盆休みに 自然の暑さに慣れてしまったせいか 職場の冷房で
夏風邪〜〜。
昨日イケメンドクターに診てもらったときは、まだひどくなかったのに。

昨夜には 結構ヤバイ咳で、抗生剤だけではおさまらず
案の定 今朝4時にはどうにも止まらなくなり・・・

今日、耳鼻科でのどの炎症どめと 愛するムコダインちゃんをもらってきました。
昔からあるタンきりの薬ですが、いい仕事するんです。

というわけでこの週末はおとなしく寝ておきます。

最近朝7時半〜夜7時まで職場かんづめで ブログの更新とまりがちですが
とりあえず 生きてます。苦笑
posted by くらら at 17:28| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする