2017年05月13日

母の日アレンジ

18403265_1349680505112065_4631735139579722863_n.jpg

薔薇とシックな色のカーネーションの組み合わせがステキ♪
アルストロメリアの色も好き。

家に帰ると薔薇が開いてすごいボリュームになってました。
仕事に追われて 実家に何も送ってないまま 明日は母の日。
お母さん、ごめんね。

このような親なもので?
当然ながら息子から何の連絡もない・・・・トホホ
posted by くらら at 21:49| Comment(0) | アレンジレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

ボックスフラワー

2-004.jpg

レッスンはお休みなので、自分でつくったお祝い用のボックスフラワー。
赤いバラしか入手できず、お店の人に相談したら、緑をいっぱいいれると綺麗よと。
アドバイスどおりに、ベランダで伸び放題のツルニチニチソウのつるを巻いたら
なんとかかっこついた??

2-003.jpg

2-002.jpg

2-001.jpg

祝福の気持ちをいっぱいこめて・・・

さて〜寝ます。
今日も息子カップルがきていて、おかずいっぱいつくってもたせたから
しんどかった〜〜〜
なんで週末ごとに来るのよ〜〜〜
テスト勉強できなかったじゃん!
posted by くらら at 00:13| Comment(0) | アレンジレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

一日遅れのお祝い

005.jpg

昨日はパパの誕生日。
何もできないけれど、日ごろの感謝をこめて・・・

昨夜帰宅した息子と3人でモーニング。
息子は午後からトイックという英語の試験があり
終わったらすぐ下宿へ戻ってすることがあるとか。


つづきはこちら
posted by くらら at 08:00| Comment(0) | アレンジレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする