2017年09月06日

開院祝

21433136_1460236424056472_2759507169758747952_n.jpg

21272212_1460236460723135_227196012784005279_n.jpg
主治医のM先生が開院されて、初めての診察。
お祝いに クリニックのレジ横か自宅でもちょこっと飾れる花束をプレゼント。
「わぁ!僕の好きな色!」との反応にほっとしました。
クリニック内は 大型の胡蝶蘭がズラリ@@ 初々しい〜笑

21317855_1460236567389791_3517112037236282413_n.jpg
クリニックというよりサロン風。
インテリアにも、奥様の趣味かアンティークな花が飾ってあり
よかったと思いました。
この時代、珍しく院内処方で急遽お財布の中身が心配になりましたが
ギリギリ足りました。高額はカード対応ありだそうです。
今日は患者さんも少なくて、ゆっくりお話ができましたが
冬からは近所の子どもさんたちであふれかえりそうな予感。

それにしても摂津本山って 震災前の雰囲気しか知らなかったけど
マンションがいっぱいで、賑やかな街になってたんですね〜
posted by くらら at 21:32| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。