2017年03月11日

むかーしの・・・

初期のころのHPは、fttp使ってデータをサーバーにあげるやり方でしたが
それを消す方法を忘れてしまって、まるで宇宙ゴミのように残ってます。
当時の貴重な画像が見れるのは、とても嬉しいことだけど
こういった放置されたままのHPって多いんだろなぁ・・・

ブログも一本で延々容量を増やして続けている人もいますが、

私は過去は消してもへっちゃらだったので、
容量いっぱいになったら、さぁ仕切り直し。

過去(人、もの、記憶)に執着しない自分が 好きだったはずなのに
人生、これから先のほうが 短くなってきたせいか

昔の家族の様子とか 自分の思いというのも
たまに のぞいてみたり・・・

振り返るなんて 珍しいことを・・・

前に進むこと、先のことばかり考えてたのに 不思議。
つまらないこと 書いてたんだなぁと 思いつつも
それもまた 人として 当然。

とかいいつつ、今日は7月の夏休みひとり旅の予約をあれこれ。笑
メインのホテルは2か月前からしかとれないらしいので
万が一そこがとれなかった場合の、サブのホテルを予約しました。
年に一回の一人旅を 許してくれるパパに感謝。

旅先の写真は 一人で撮りたいからね・・・
人に気を使ってたら 好きな写真は撮れないもの。
単なる ワガママw

おや24時になったので パパ ハッピーバースデー!
お誕生日ランチ 今年は和食♪
初めていく店だけど 美味しかったらいいなぁ・・・
posted by くらら at 23:57| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。