2017年01月09日

西宮えびす

15965591_1226952220718228_1368527107663219086_n.jpg

今年はえべっさん3日間のうち今日だけが休み。
ということで12時ころにつくようにいったのですが
駐車場にはいるのに1時間半、神殿につくまでに50分、かかりました。


15977096_1226952247384892_4185553541227596161_n.jpg

15940870_1226952367384880_5342598865395026326_n.jpg

15940923_1226952397384877_9098949569512473036_n.jpg

いつものように甘酒をいただいて帰りました。


そうそう・・・
土曜日に歯根がわれた奥歯を抜いたので
しばらくそのダメージが影響しそう・・・
帰りの車では 爆睡でした。
ロキソニン 体によくないと知ってるけど
ナロンエースじゃ ぜんぜん効かない痛み;;

今はフィブリノゲンで傷口が覆われてるから順調な回復??
インプラントは高齢になってから 敗血症につながるときいたし
やむなく部分入れ歯を選択することになりそうです。
金属バネを使わない樹脂製のバルプラストを扱ってる歯科を
さがさなくっちゃ・・・
posted by くらら at 21:11| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。