2016年12月08日

初エクシブ

111.jpg

一人旅なのに・・・部屋が広すぎるぅぅ
(おひとり様プラン 夕食イタリアン、朝食和食で14000円プラン)

112.jpg
お風呂がシースルーだし 息子とはこれないなぁ・・・

114.jpg
イタリアンは 有馬のエクシブのほうが美味しい。

116.jpg

朝は外にでて、離れにある和食レストランへ・・・さむーーーい
117.jpg

115.jpg

113.jpg
ピロリ菌対策も 怠りなく・・・(健康診断でみつかっちゃった・・・いつどこで入りこんだ??)

感想・・・個人的に 東急リゾートの雰囲気のほうが庶民的で好き。
食事は きっと 旅館とかのほうが 美味しいんじゃないかな。
お洒落だけど 薄味の我が家には 塩辛いのでした・・・

19時半の食事予約して それまで広々お風呂を独り占めできて
食後は 気づいたらベッドで寝てました。
歩くと よくねむれるってほんまでした・・・(某先生のアドバイスどおり)
posted by くらら at 00:00| Comment(0) | 関西プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。