2016年11月27日

有馬へ

有馬散策.jpg

福井の両親と有馬で一泊しました。
瑞宝寺公園のもみじは散ってしまったと聞いたので残念に
思ってましたが、しだれ桜で有名なお寺のもみじがまだ
ぎりぎり残っていて綺麗でした。

東急リゾート有馬六彩.jpg
ホテルは東急リゾート有馬六彩。
夜の露天風呂で母と星をさがしたのがよい思い出になりました。

観光.jpg
翌日はパパが車で迎えにきたので、六甲山経由で三ノ宮へ。
ルミナリエ前の東遊園地を楽しみました。

食事編.jpg
今回の食事は、三ノ宮すぐ北の人丸花壇さんの食べログクーポンつかったランチと
ホテルはブッフェ、翌日は国際会館9Fの中華ランチ。

有馬の底冷えで父の風邪が悪化したのが心配。
体調よくないのに、無理させてしまってごめんなさい。
寒いところは 80代にはきついから、次は暖かいところへ誘おう。
posted by くらら at 10:50| Comment(0) | 関西プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。