2016年08月06日

夏休み計画

13942578_1076947109052074_1877396461_n.jpg

今朝のトレニア・カタリーナ。

長いシベが2本、両側からでてくっついてるのがかわいいです。
Windows10にしてから、USBやカメラ画像データが読み込めなくなり
虫メガネ(笑)と携帯のカメラで狙ってみました〜これが限界かな?

今の職場は 夏休み5日、リフレッシュ休暇5日を必ずとるルールなので
本当はそんなに休みがいらないけど、むりくり夏休みをバラバラに4日
とって予定をいれることにしました。

1日は息子と日本海(鳥取)へもぐりに・・・(17年ぶりで怖いけどw)
あとは田舎に帰ったり、あと月末近くで2日とらされたけど
一人旅しよかな〜

家にいるのが 苦手な私です。笑
posted by くらら at 10:14| Comment(0) | ベランダの花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。