2016年08月25日

謹慎中

半年ぶり?に咳がどうにもとまらない風邪。
いつもながらのイケメンドクターに
「百日咳とかマイコプラズマっぽい咳だね」と。

つづきはこちら
posted by くらら at 19:40| Comment(0) | 体調管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

実家より

14055080_1087854581294660_9102359200886871477_n.jpg

実家から 米が届きました。
ワンコがガウガウ宅配便のおっちゃんを追い払って・・・興味しんしん。

私はお盆休みに 自然の暑さに慣れてしまったせいか 職場の冷房で
夏風邪〜〜。
昨日イケメンドクターに診てもらったときは、まだひどくなかったのに。

昨夜には 結構ヤバイ咳で、抗生剤だけではおさまらず
案の定 今朝4時にはどうにも止まらなくなり・・・

今日、耳鼻科でのどの炎症どめと 愛するムコダインちゃんをもらってきました。
昔からあるタンきりの薬ですが、いい仕事するんです。

というわけでこの週末はおとなしく寝ておきます。

最近朝7時半〜夜7時まで職場かんづめで ブログの更新とまりがちですが
とりあえず 生きてます。苦笑
posted by くらら at 17:28| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

福井に帰省

13882250_1080753338671451_5991645116057094078_n.jpg
福井について最初に実家の母とお寿司。これで980円。安いけどおいしい。

13934948_1080775602002558_8297437566157841680_n.jpg
大好きな日野山と 稲の波。

つづきはこちら
posted by くらら at 23:58| Comment(0) | 関西以外のお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする