2016年06月21日

福井の厚揚げがぁぁ

13432168_1048122945267824_853408733472177920_n.jpg

なんと神戸市内で 福井県越前市の厚揚げが売ってました!
500円@@
でも価値のあるお値段です。

何にしようかワクワクしてましたが、思いつかないので
煮物・・・(ありがちな)
ニシンやじゃがいもと炊いたら美味しいんだろうなぁ・・・(パパが苦手で作れない)
posted by くらら at 20:38| Comment(0) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

洲本温泉


お誕生日旅行で 洲本温泉にいってきました。
ホテルへ行く前に イングランドの丘という広大な公園の薔薇園へ。
満喫してからサントピアマリーナにあるホテル「島花」さんへ。
リゾートホテル風のつくりで広いお部屋で格安のホテルですが、
れっきとしたホテルニューアワジの系列で、豪華温泉に船かマイクロバスで
送迎してくれて、使い勝手のよいお洒落なホテルです。
子ども用のお部屋や 読書部屋など ゆっくりすごせておすすめ〜♪

翌日は近くのあじさい園へ。田舎を満喫できてよかったです。


つづきはこちら
posted by くらら at 14:28| Comment(0) | 関西プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

大人の怪談

13450752_1045016158911836_1319118887066078512_n.jpg

またひとつ、大人の階段のぼりましたっ。
健康最優先、孫の顔みるまではがんばらなくっちゃ♪
posted by くらら at 20:27| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする