2016年05月29日

過保護定期便

0529.jpg

息子のラボ生活まだたった2ヶ月なのに、拘束時間が長くて
食事も作れず 風邪がなかなか治らないというので
晩御飯用おかずを作って、下宿の冷凍室にぶちこんできました。

新しい彼女さんと 初顔合わせというサプライズ。
ちっちゃくて可愛い子。
お料理早く覚えて、看病できるようになってね〜〜〜
といふ親のエゴ。
posted by くらら at 23:06| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

近江八幡ひとり旅



ふらっとJRに乗ってヨシキリの声を聴きに出かけました。

同じ船に乗り合わせた岐阜からきたという女性2人と仲良くなって
一緒に楽しみました。
ハリエのCAFE、初めてでしたが感動〜〜
どなたかの邸宅を改装したそうですが、
もしも〜私が〜家を〜建てたな〜ら〜
こんな家を建てたいと マジ思ったくらい素敵でした。

リフレッシュできました^^/
posted by くらら at 02:33| Comment(0) | 関西プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

薔薇タワー

13245418_1028235453923240_1596817424408406531_n.jpg

10年もののツル薔薇が満開です。
仕事が忙しくて ゆっくり楽しめないのが残念・・・
今週もあっという間にあと一日。

忙しい職場だと 結果こうなるのはわかってたんだけど
やっぱりこの方が自分には向いてるんだと思う。
ちょこっとした隙間時間を 思いっきり楽しめるから。
posted by くらら at 21:16| Comment(0) | ベランダの花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする