2016年01月31日

冬鳥さん探しドライブ

加西市〜小野市の池を廻り、この時期飛来する
コハクチョウを探すドライブ。
結果的に 出会えず、小野市の鴨池で鴨さんを撮りました。



このすぐ近くのイタリアンレストランでランチ♪
とても美味しかったけど、二人で4000円超@@

1月31日 愛妻の日と強引なニュースもみかけたので
パパに出してもらいました〜汗
posted by くらら at 14:53| Comment(0) | 関西プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

家族そろって

12661778_959053177508135_3572598338425270670_n (1).jpg
息子がトイックの試験を受けに帰ってくることになり
急遽すきやきの材料を買いにいった母。

朝食のサンドイッチも残ってるけど・・・
私はサンドイッチ食べて、息子に牛肉食べてもらおうっと。
つづきはこちら
posted by くらら at 17:11| Comment(0) | 家族ネタ(わんこ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

週末

12625752_958718230874963_375756027_n.jpg

あれもこれもやりたい気持ちが一気に沸いてきて
いくらでも勉強したいことが心に飛び込んできて
エネルギーと元気をいっぱいもらって

ヘロヘロの週末ながら、脳は喜んでます。
久々のこの感覚、ちょっと嬉しくもあり・・・
爆走しすぎないよう ブレーキかけなきゃなと。

うまく書けないけど、そういう一週間でした。
生田神社のご利益かな?

つづきはこちら
posted by くらら at 21:46| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする